◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

増税の実感

スーパー行っても日々値段は変わってるので今一つ実感はわかなかかったけど

手紙を出すことになって

80円切手を貼った時

そうだこれじゃ出せないんだと気づきました

P1060045 コンビニで2円切手しっかり売ってました

初めて見たあ

P1060043 かわいいけど・・・・

かわいいから値上げOKってわけじゃない・・・

かわいいと言えば

家のチャム(ハイ出た親ばか)

P1060039 久しぶりにお家シャンプーしました

素人はくるくるドライアーで乾かしてみましょう

疲れて眠くなった頃なら

お顔カットも出来ちゃう

P1060041 どうにでもしてください・・・・

P1060040桜ハラハラ散る中、 ゴミやよその子の落し物拾いながら(偉そうに書いたけど、月に一度くらいしかしてません・・・・でも月に一度だけでもお散歩ついでに、ゴミバサミとスーパーの袋持って拾ってみませんか?煙草の吸殻やお菓子の袋モチロンよそさんのウンピーも)

お散歩長くしたからね

ママと一緒にちょっとお昼寝しようね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村