◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

鎮懐石八幡宮に行ってきました

糸島市 桜 と検索するとでてくる 鎮懐石八幡宮 - 糸島、福岡市西区の情報なら伊都ロコ - 観る 神社・仏閣.

二丈町に行ったついでに寄ってみました

踏切渡ったもっと近くに駐車場がありましたが

 近くのスーパーからのお散歩です。

手すりはあるもののかなり急な階段あがって展望台

Img_2274 壱岐まで見えるこあるそうですが、PM2.5・・・・10キロ先の志摩町姫島でもかなりかすんでました。

罰が当らないように石段からはマナーベルトつけてますう

Img_2270_2 さすがに桜は残念な葉桜

Img_2263 上にも駐車場?広場?があって

ほとんど散っているけれどだれも歩いてないから地面が一体桜色[E:cherryblossom]

朝早めだったから?私とチャムの足跡付けたら申し訳ないないなあ・・・・

花~びらが~散いったあ~との~さくらが~・・・・なんて懐かしい歌を歌いながら

奥の看板まで歩き進むと

Img_2254 ・・・・・・・・

あわてて抱っこして下まで戻ったけど

その途中には犬禁止の看板は見当たりませんでした・・

Img_2278 そのまま海まで歩いて

Img_2282 打ち上げられてたわかめ拾って帰りました

塩もみしてからゆでて、やわらかそうなところだけ頂きました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村