◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2014GW②~水俣湯の児スペイン村福田農場

志摩のスペイン村はワンコNGになっているようですが

こちら水俣スペイン村はワンコOK

とても小じんまりしたスペイン村です

Dsc_7150 11時に到着したらスペイン村らしくフラメンコショーやってました

熊本県水俣市湯の児スペイン村福田農場_

そして

Dsc_7166 なぜ亀?

Dsc_7168_3

 こんなのがありました

決してここが目的ではなく・・・たまたま

Dsc_7181 2012年春に永眠した白亀様がまつられてました

左の水槽には水生カメ(亀に詳しくない私です)右の水槽にはホシガメ(書いてありました)

Dsc_7182 エサが入ってないのが気になって・・・・・

Dsc_7169

正直ご自由にお取りください状態!?

Dsc_7170 どこも

Dsc_7171 かしこも

Dsc_7179 亀だらけ

Dsc_7177

Dsc_7174 まだですか!?

Dsc_7185 お昼には名物のパエリア

Dsc_7189 このあと眠くなったので車でお昼根寝

2時からくまもんが登場と聞いてたので起きました

Dsc_7200 くまもんと2ショット撮るつもりだったけど

Dsc_7207 諦めました

Dsc_7232_2 この子で・・・・

Dsc_7241_2 ちょっと裏手に藤が残ってました

Dsc_7245

Dsc_7265

くまもん目当てにぞくぞく車が上がってくる中でることにしました 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村