◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2014GW③~湯の児温泉

Dsc_7294

福田農場に個人的に亀コレクションがあっただけと思っていたら

湯の児周辺亀だらけ

Dsc_7314 天気が良かったせいもあるでしょうが

素晴らしい景色

波も穏やかで海はとっても澄んでいました

Dsc_7447 お泊まりはこちら素泊まりのホテル

温泉は近くの旅館にいきました

4月に入ってからネットで予約できる、九州管内のペットと部屋で一緒に泊まれる食べれるホテルはここだけでした

布団も自分で上げ下げ、寝間着も自宅から持って行きました

(一泊おひとり3万以上や離島はあったんですけどね)

食事は車で10分ほど離れた水俣市内のスーパーで買いました

それでもチャムと一緒に食べたい私たちです

(朝食は洋食と和食とわがまま言いましたが

500円でロビーでチャムと一緒においしく食べさせていただきました

とってもアットホームなお宿でした)

夕食後

Dsc_7338 綺麗な夕日

Dsc_7364 翌朝海までの近道を教えてもらいました

さくらの頃はもっといいだろうなあ

Dsc_7374 チャムに丁度いい散歩道

Dsc_7378 4日もお天気海が綺麗

Dsc_7387

2014_0504_073126dsc_0028

 ちゃんと賽銭箱に入ると御利益があるらしい・・・・入りませんでした

Dsc_7391 こちらの岩は作り物ではなく自然岩

確かに亀ですねえ

Dsc_7423 潮が満ちてたら渡れない!?

Dsc_7426 立派な橋もあります

チャムと一緒に泊まれるホテルがここしかなかったから水俣に来ました

水俣がこんなに風光明美なところとは思いませんでした

2014_0504_073136dsc_0030

知識不足から私の中に偏見があったことに気づきました

また訪れたいと思いました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

>