◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ハイビスカスが咲きました

GWのブログアップがまだ終わってないのは

私のiphone、パパの一眼レフ、パパのスマホ画像から編集しようと

ファイルと頭がごちゃごちゃだからです[E:sweat01]

Img_2655 今日冬越ししたハイビスカスが咲きました

朝はもっと綺麗だったです

さっそくジュリアちゃんに進呈

Img_2658 おいしいですかぁ?

Img_2663 そういえばおととしのジュリアがハイビスカスを食べてるだけの動画

270回も観てもらってました

ギリシャリクガメとハイビスカス~完食バージョン
YouTube: ギリシャリクガメとハイビスカス~完食バージョン

ワンコがご飯を食べるシーンは早すぎて癒しには程遠い感がありますが

リクガメが葉っぱや花を食べるのはなんだか癒されます

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村