◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2014GW④~道の駅スタンプラリー

P1060273 4日特に予定は入れてなかったので前日に購入したスタンプラリー帳で周辺を回りました

このほかにもキャンペーンでスタンプ4か所で応募できる熊本道の駅スタンプラリーがあったので、合わせて8か所回りました

2014_0504_104923dsc_0038 気がつくとスタンプを探すのに夢中で殆ど写真を撮ってません

そしてせっかく行ったのに周辺観光をしてませんでした

_7838 クイズラリーは問題が難しすぎる上に(店員さんに答えを聞けない小心者)15か所が応募条件なので

9月19日締め切りだけど・・・・できるかなあ

とはいえ思わぬワンコ散歩道に出会うのに道の駅はステキ

ご飯だってセルフの店なら外のベンチまで運んでチャムと一緒に食べられます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村