◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

二丈岳ワンコ登山

富士登山の経験もあるペットサロンPuPuRu山内さんの企画

チャムは初めての登山でした

P1070267 ちゃあんと準備体操(人間のみ)(画像お借りしました)

カメラを持っていく余裕はないと判断しました

P1070268 これもお借りした画像です

真名子キャンプ場からの出発は

道は大変わかりやすく整備されていました

それでも最高年齢の私たち夫婦は

木の枝で杖を作って皆さんについて行きました

途中の岩場にはロープが張ってあったり

先の見えない階段など

と・ざ・んって感じも充分味わいました

Dsc_0002 二丈岳711M

Dsc_0020 頂上には大きな岩があって

その一番高いのが

Dsc_0023 ここです

この上から写していただいた画像が

P1070290 お天気もよく、pm2.5も少なく眺めは最高!!

ワンコ6匹とは思えないほどお互い吠えることもなく

お利口にしてました

Img_2699

仲良くしてくれてありがとう

普通は40分ほどで抱っこをせがむチャムですが

この日は他のワンちゃんに対抗してか

最後まで歩きました

秋にも企画を検討中とのことで楽しみです

本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村