◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

疲れたから寝てるはず~飼い主の思い込み

前日ブログアップしたように5時間のワンコ登山に参加して

P1070301

くったくたのチャム

家までの30分の車の中は寝ていたものの

帰ってすぐにお家シャンプーされました

私も夕食作る気力もなし

焼き肉に行くことにしました

いつもなら車でお留守番のチャム

今日は疲れてるだろうから家の方がいいだろうと判断しておいて行きました

P1060291 我が家の定点カメラ

一代前のビデオをブルーレイにつないで8時間録画が可能です

疲れて寝ているだけの静止画になるかと思いきや

思いっきり吠えてました[E:coldsweats02]

ビデオ編集の能力がないので

再生映像を左手でリモコン早送り操作しながら右手でデジカメ動画撮影・・・画像悪いです

1分半ぐらいでコロコロ知育玩具に飽きて吠えだします

音声と思ってお楽しみください(笑)

5歳トイプードル♂お留守番(隠し撮り)
YouTube: 5歳トイプードル♂お留守番(隠し撮り)

19時から番組予約が入っていたので熱烈ただいま映像が撮れなかったのが残念でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村