◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

日本の歌をみんなで歌う会

P1060311 昨年義母が行きたかったと言っていたコンサート

今年初めて行ってみました

もう31回も続いていたんですね

小さい頃私の家には童謡の絵本がありました

童謡のレコードもたくさんあって

たぶん同年代の人より多く童謡を知っている気がします

いわゆる唱歌となるとちょっと部門がちがうのですが

P1060312カラオケと違って

こんなふうに歌うのもいいなあと改めて思いました

そういえば中学では合唱部でした

その頃歌った曲や童謡は

チャムとのお散歩でこっそり歌ってます

公民館に合唱サークルがあるのですが

60代の方にはもちろん70代80代の方に圧倒されてしまうんですよね・・・・

ちょっと画像がさびしいので

2011年5月のチャム

Dsc_9878 この頃は足バリカンではなかったし

お散歩後も拭くだけの方がいいと言われて

毎回水洗いする今より肉球ガサガサでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村