◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

北海道フェアに行ってきました

 北海道フェアin福岡.行ってきました

テレビ観て・・・

ありがちですが・・・

焼きカニとか海鮮丼とか生メロンソフトにつられて・・・・

デパートである北海道展はチャムが入れなので我慢してましたが

今回は天神中央公園

Dsc_0037お天気ちょうどいい

Img_2716 どこも行列

保冷材ばっちり持って行ったけど

カニまでは手が出なかった[E:gawk]

醤油イクラ200グラム1800円にて購入

Img_2718 いかめしくらいは食べないと来た甲斐がない

いかめし意外と小さいなあと思ったけど

一箱2個入り結構おなかいっぱいで

生メロンソフトの大行列を並んでまで買う気力がなくなりました

2時間で撤収

Img_2720_4

舞鶴公園に行きました

花菖蒲は来週かしら

Dsc_0040 ボタンは終わってたけど芍薬は残ってました

Dsc_0045 牡丹と芍薬の区別がつかない私ですが・・・・

Dsc_0048 ここも黒田官兵衛ゆかりの地、

パパの通った中学校隣です

小学一年生の頃ここで大きな犬に足を噛まれたそうな

初めて聞いた

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村