◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

寝不足の原因

パパの夕食が終ると

チャムはパパとパパの部屋のベットでまったり

0時から1時過ぎに起きてきて

パパと一緒のタイミングでオシッコタイム

今度は私と寝ます

P1060498 布団の中はこんな感じ

P1060497 必ず私の左側

P1060503 なぜか顔は私の方には向けてくれません

P1060505_3 だんだん暑くなるようで上に伸びてきます

P1060510 布団めくるとこんな感じ

この位置結構腕が重いです

P1060518 っと腕を抜いてみました

P1060519 シングルのベット・・・・私の1/10のチャムのはずですが

でも

これは別にいいんです

ここが熱くなると

P1060517 ◆トイプードルとリクガメと◆: 犬用階段~手作り.

ここを使って降りた先で横になります

しばらくすると寒くなるようで

戻って布団に入れろとつつきます・・・

私が布団を持ち上げてやり

くるくる回ってはじめのポーズに

それを夜中2回は繰り返します[E:weep]

冬はずーーーっと布団の中であったかくていいんですけどねえ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村