◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

100均デビュー(ペットOK店舗)

私100均って好きです

でも家の近所の100均は三軒ともワンコNG

車にチャムを置いて行ったらゆっくり買い物ができないし

もう暑くて置いてはいけない

・・・・・・諦めていたら

今日ペットカートのある店見つけたんです

Img_2846 しかもペットカートの大きさも丁度いい

小戸公園の近くです

1階のコーナンはホームセンターなので以前からワンコ抱っこOKペットカートあり

2階のサコダ(インテリア雑貨大型店)も小型犬抱っこOK(大型犬中型犬NG)になってました

ニトリには入れなかったので(完全ゲージインならOK専用カートなし)サコダも諦めていたんですが

もう嬉しくって色々買ってしまいました

その隣のダイソーも小型犬抱っこOKでペットカートまであったんです広い通路でカートも悠々

目的なく入っても必ず何か買ってしまう100均

P1060484 コレ・・・考えたら4回目のリピート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村