◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

尿道炎再発!?

ペロペロしてしまうから尿道炎になるのか

尿道炎になってちょろっと尿が漏れるから

ペロペロするのか・・・

今朝4時過ぎしつこくペロペロしてるのに気づいて(一緒に寝てます)ティッシュを当てましたピクッとするたびにみると少し濡れてます

朝起きるまで10枚以上替えました

ティッシュを当ててすぐ替えればれば、自分の足が濡れないからかペロペロしません

濡れるのはほんの少し・・・昨年よりはずっとまし

P1060533 朝ご飯直後の8:40のおしっこは

P1060535 PH問題なし・・・

P1060539 朝食が消化された後の11:40はPH7.4・・・・

??おしっこチェックできちゃうシート・・・反応は酸性のまま!?

先っぽ赤いのちょっとだけ出たまんま

とりあえずないないして

P1060540 昨年10月に余分にいただいていた抗生物質飲ませて様子見です

そういえば昨日義母に抱かれてまったりしている時

鼻水垂れたチャム

梅雨に入って急に涼しくなって風邪ひいた?

食欲あり、元気にパパを追いかけてます

夕方からのトリミングどうしよう

大丈夫かな・・・・

興味のある方は⇒ 尿道炎総括

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村