◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ひまわり息子

本日のタイトルのひねりがわかる方は○○台!?

尿道炎再発 したようでしたが、抗生物質が効いたようでお昼ねの時おもらしはなかったようです。・・・(おむつ確認)

抗生物質は飲み始めたらしばらく続けないといけないのであと4日位続ける予定です

トリミングは予定通りお願いしました

いつものペットサロンPuPuRu

ここの看板犬ラッキーさん15歳で先日亡くなられました

大きい病気もせずに手のかかからない優しいわんちゃんだったそうです

チャムと会った頃にはもう高齢ですから白内障が進んでましたが

コムギちゃんと仲良くお散歩する様子は見えてないとは思えないほど元気でした

チャムもあやかりたいと思います

ご冥福をお祈りします

さて今回のチャム

前回のトリミングでキープしておいたリボンつけて帰ってきました

P1060555 しっぽポンポン増量中

P1060558 ぺろチロり

P1060569 男の子だって

P1060577 りぼん付けていいんです

P1060594 3ミリバリカン全体像

室温22度じゃちょっと寒そうでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村