◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

雨の合間に駕与丁公園

用事があったのでまた駕与丁公園に来ました

P1060693 お昼はこちら和カフェと骨董雑貨のお店 ぽたり.と思っていたのですが

テラスは案の定濡れていて、ご飯ものはパパの苦手なタコスライスのみのようなので

チャムと二人お天気が丁度よくて、蚊のいない時期にしようかと[E:think]

仕方なくコンビニ弁当

P1060688 あまあまパパは

P1060687 必ずあげます

P1060689 何時降り出してもおかしくない天気

P1060691 一周する勇気がなく帰りました

P1060698

やっぱりチャムは晴れ男なのかな

家に着いてからも雨は降ってなかったので40分のお散歩

いつものお散歩コースは田植え真っ最中でした

__

こんなに無理やり散歩に出たのは

前回のトリミングから2週間たって

お家シャンプーと決めていたから

P1060699 シャンプーされました

P1060700 ねむねむ状態だったのでなんとかなるかもと

頑張ってもう一度リボン付けてみました

P1060701 お気に入りのひまわりリボン(私が)

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村