◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

おしっこチェックもできちゃうシート追加購入

アルカリ尿が気になってた時に

グルーポンでお得に売り出していたので

増税前4パック購入してました(3月8日3600円)

試験紙と一緒に使ってみてPH8までになると青緑っぽっくなるので

目安にはなります

このお値段なら買ってもいいと思っていたので

6月15日3700円でまたグルーポンで出た時は即購入しました

P1060713 昨日届きました

P1060714

思いだした

前回もどこに置こうか悩んだんだった

そういう時は嫁に行った娘1号の部屋へ

(どんどん物置化してます・・・・)

2階に持ってあがったらまだ2パック残ってました[E:coldsweats01]

家は汚れてないところは切り取って使ってるから

まあ消耗品だし・・・・腐らないし・・・・

P1060717 あ・・・・3か月以内にご使用くださいって・・・・

開封後は・・・・って書いてあるから大丈夫よね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村