◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

長い梅雨

雨雨雨雨雨!!!!

P1060793_2 晴れてたから干したのに

車庫の屋根の下でも洗濯物濡れるくらい降ったり

かと思えば

___1 午後にはコンクリート乾いたのでお散歩はできちゃう

すぐこっちの道に行きたがるチャム

草刈りしてあったので行きました

___2 怪しげな雲行き・・・・・・また雨降ってきたり

当然

___4 

ぬれねずみ

そろそろと思っていたので

P1060780 お家シャンプー

この上でシャワーして洗ってシャワー

の後

P1060783 湯船でゆったり

のところすみませんが

P1060782 最近お気に入りの歯ブラシ(私が)

P1060784 ドライアー⇒くるくるドライアー⇒仕上げのスリッカー

P1060790 お顔カットもしてトリミング代のお節約

苦手なお尻絞りは28日予定のお薬早めに買いに行ってサービスで獣医さんにしてもらいました

チャム地方山笠が走ったら梅雨が明けるのが普通なのに

とうとう今年は山笠みなかったなあ

P1060796

0___4 6月19日の時は中はまだ飾ってなかったから

毎年山笠行ってます・・・・にはならなくなっちゃった

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村