◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

博多の森ドックパークに行ってきました

P1060805

今年の2月に登録してる博多の森ドッグパーク.

P1060806

木曜日は16時から19時、200円払って入ってみたら

第1ランは大きいワンさんが思ってたよりたくさん

プールにバシャバシャ入ってたり

とっても楽しそう

でも

気後れして第2ランに一人ぼっちで行ったらぬかるみが多くて

第3ランに

P1060803_2曇りでいい感じのお天気なんですが

P1060804 ゆったり座ってたら蚊のえじきになったので

勇気を 出してみんなのいる第一ランに

ここでの画像がないのは・・・・

やっぱり大型犬が無理だったから・・・・

チャムも追いかけられて叫んだけど

私の方が心の中でもっと叫んでしまった

私が犬苦手と気づいて何頭か繋いでくれたのがいたたまれず

早々に退散でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村