◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

桃狩りに行ってきました

福岡県内の桃狩りは浮羽迄いかないとなさそうなので

糸島のとなりの佐賀県で調べて電話して行きました

その前に

道の駅 大和 そよかぜ館 まほろばの里 [佐賀県大和町].に寄ってお昼

Cimg0814 川沿いでオートキャンプ場もあり外で食べる場所も多く

わんこ連れにはありがたい施設

風が通ってたので蚊もいなかったし

Cimg0815 お弁当買いました

さて佐賀大和のインター近くでお電話して待ち合わせ

看板もないらしいので案内いただきました

Cimg0819 本当はオーナー制のところ

たまたまタイミング良く昨日のうちに電話したので

畑の持ち主さんが持ってる分を分けていただきました

Cimg0820 初体験

Cimg0816 大きな白桃

Cimg0818 これで5000円と言われたので

あと3000円分追加

Cimg0817

基本桃狩りはしてないそうです

 来年の桃の花見の時にワンコ連れておいで

と言ってくださったので

その時に募集するオーナーに申し込みしようと思いました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村