◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ワンコ用サプリ経過報告

 チャム5歳のお誕生日

用にポチしたサプリ

P1060665 それから1カ月朝晩小さじ1杯づつ(推奨より割と多め)

ふりかけてそろそろ少なくなってきました

正直いえばさほど変化は見られなかったんです

うん○も相変わらず出にくいし(一日1回は出てますが・・・)

酵母が大切なら人間用のビール酵母にしてみようと思いました

P1060750

広告の品ご家族様1限り 2000錠入り税込1480円

 大人は一日3回10錠づつのところ

チャムは一日2回1錠づつ(2年分以上!?なので私も飲むことにしました)

解凍して少し温めたフードにちょんと乗せてもそのまま食べます

(薬だったら残します)

以前、人には人の乳酸菌を乗せた時も食べてくれましたが

肝心な良い変化は見られませんでした

(一日2錠だったからかも)

エビオス錠飲ませて一週間

お散歩の時のうん○は柔らかくて取りづらかったりすることもありますが

硬いよりよさそう

もう少し続けてみます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村