◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

エアコン故障

パパの部屋のなんですけどね

タイマーランプが2回づつ赤く点灯・・・トリセツ読むとメーカーか買った店に連絡くださいとなってました

買って2年です

お店の5年保証入ってるから安心して修理依頼

家電チェーンの修理担当が来て

室外機の故障ですね

メーカーから部品取り寄せてもう一度来るのは水曜日だそうです

Cimg0903 で直るまでリビングに寝ることにしました

チャムなんとなく落ち着かない

遊んでもらえると思っておもちゃをたくさんパパのところに持ってきます

それにしても・・・・・タイマーランプ2回づつ点滅と言ったのだからその部品持ってきて即直してくれるのかと思ってました

テレビが壊れた時は1年以内だったのでメーカーさんに直接言ったら、故障が予想される基盤持ってきて、その時に直してくれたんですけどね・・・

直接メーカーに言えば早かったのかしら・・・・その場合5年保証はどうなんだろう・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村