◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

第2回 いとしま海の祭典 ―芥屋の大門納涼花火大会―行ってきました

21日梅雨明けした福岡地方

夏本番!!

シャンシャンと朝クマゼミもうるさい(昼は気温が上がりすぎて鳴かない)

このところ10年、皆勤賞なのが夏休み入ってすぐ23日の志摩の花火

昨年からは舞台もできて・・いとしま海の祭典

18時から交通規制になるし、その前の段階で奥の無料駐車場(22時まで出られないデメリット)はいっぱいになるので

今年は第2駐車場に直行

そこから20分位歩きます

この間しっかり出すもの出して

Attachment00 ここからはちょっと狭いので抱っこ

ゆったり座れる砂浜へ

8___2 1830ついたらさっそくお弁当

チャムご飯忘れたので

私たちのお弁当だいぶ分けました

卵焼きや煮物おにぎり

8___1

・・・薄味ではあるけれど・・・・反省

チャムは満足のご様子

家に来て2週間で散歩もできない時期に

バックインで花火大会に連れて行かれたチャムは

花火雷平気です

苦手なのはぶーぶー言う音

豚の鳴り物とか口でブッて唇震わせても嫌います

この前ものすごくガタブルして病気かしらと心配したら

ブラインドと窓ガラスの間にハチがブンブン羽音を立てていたから

・・・・・・・でした

花火大会ではあまりワンコに出会わないのですが

7cneihyj

黒プーちゃんにご挨拶

8___3 今年も目の前で大迫力!の画像は撮れませんでした

奥から聞こえるイベントの歌声かなり良かったので

来年は舞台見ながらお弁当食べようと言う事になりました

忘れないように覚書

帰りは22:17昨年けや花火大会.とほぼ同じでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村