◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

リベンジのペットお部屋OK呼子ランチ

前回 ◆トイプードルとリクガメと◆: 呼子に行ってきました.で食べそこない、予約だけしてきた

呼子清力旅館名物イカ活き造り,呼子 海辺の宿 清力 公式ホームページ.

本日行ってまいりました

1時間半掛からずについて男性陣はお風呂

私はチャムとお散歩に

P1060860 裏手側、すぐ前の海から海水を引いた水槽にイカさん泳いでました

パパがこの中にいるの
YouTube: パパがこの中にいるの

すぐパパのところに戻ろうとキュンキュンのチャムでした

Dsc_7764 義母の体調がイマイチで一番楽しみにしていたのに前日キャンセル

Dsc_7765 一人一杯(大きさに寄るそうですが)

Dsc_7772 義父と帰省してきた弟

後作りは天ぷらに、塩焼きも可です

結構広いお部屋「梅」で頂きました

Dsc_7769 チャムがお部屋フリーなのでゆっくり飲めるパパ

ワンコ臭とか全くなし

一応マナーベルトはしました

お風呂も思ってたより広くて良かったです

11時半から14時半までお部屋貸し切り

その間お食事とお風呂お一人3800円

ワンコが車にいたり家でお留守番だったりすると

心配で食事の美味しさが半減してしまう体質の方にお勧めです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村