◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

バッテリー交換

実は7月初めにヘッドライトを付けっ放しにして

20分位お買いものしてたら

バッテリーがあがって

修理の方に来ていただきました

(昼間なのに前が見えないくらいに豪雨で安全のためライトを付けました・・・・言い訳)

それからエンジンがかかりにくいわけではなかったのですが

割引券があったので点検に行ってきました(そういう主婦です)

お姉さんが機械で測って(しっかり見てました)68パーセントなので替えた方がいいと言われ

替えました

生まれて初めてバッテリーの取り説見てみました

少なくとも1カ月に一度はインジケーターによる電解液面高さの点検をしてくださいと書いてありました

P1060857

したことないし・・・・

最近はセルフのGSばかり・・・もう10年乗ってる・・・・

パパの車が事故に合わなかったら

新車になってるはずなのに・・・・・

もう少し頑張ってほしい

本日の更新でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村