◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2014周船寺花火大会

今年もいつもの場所で

チャムにはマンネリになっている浴衣着せて

7 金網越しにみてました

7___1 今回は1945から開始と書いてあったので

1810に屋上駐車場に入りました

イオンの方でブルーシート敷いてくれているのですが

チャムがいるので遠慮し隅の方に椅子置いて

19時半に飲み食い終わって

Img_0575 ↑これは昨年の画像

今年チャムと花火撮り損ねました・・・・

花火の始まる頃

雨が降らなければ見に来てるとブログにあったはる君家族に

会いに行きました

チャムを店内移動させるわけにはいかないので

私一人で

はる君元気にご挨拶してくれました

花火が始まったので早々に失礼てはる君の写真撮り忘れてしまいました・・・・

今度はチャムと一緒にあいましょうね

8時半で花火は終わり

で昨年もあったもこまる君に会いました

7___3 画像ブレブレですが本当にモコモコ

たくさんの子によしよしされて人気者でした

7___4相手が弱気とわかるとちゃっかり嗅ぎに行くチャムでした 

また来年ね~とお別れしました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村