◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

解体される簀子小学校~空撮企画~水と緑のキャンペーン

8月16日にKBCTVで水と緑のキャンペーンをやってました

その企画の一つで、今度解体される簀子小学校をリモコンヘリで空撮する企画があったんです

午前中その放送をちらっと聞いて

パパの母校なので行ってみようという事になりました

校庭でカメラを積んだリモコンヘリが飛ぶのを見るつもりだったんです

3時から校庭に入れるというので整理券を取って行ってみると

校舎に案内されました

8___1 予定では1545からリハーサル

1630から本番で

窓から校歌を歌う私たちをリモコンヘリが撮影・・・・

のはずだったんです

でもそこは生放送

本番は押して押してリモコンヘリは窓までは飛んでこず

校歌の放映もほんの少しでした

8___3 最後まで歌ったんですけどワンセグでCM入ってるのわかってました

かなりの時間を教室で潰しました

その間おりこうなチャムでした

8__ その学校に思い出のある人間にとってはとっても素敵な企画だと思ったんですけど

特集はないだろうなあ・・・・という状態でした

パパの頃の木造校舎はすでになく

記憶にあるのは赤レンガと

8___2_2 ここだそうです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村