◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

西部運動公園ドックランにて

雨ばかりの夏

この土曜日はちょっとお天気良かったです

それでも日向峠は道路にところどころ水が横切って流れていて

広島の災害を彷彿させました

国道の混雑避けるのによく通る道だけどこれを見るといつ山崩れがあってもおかしくない

糸島から西部運動公園に行くにはこちらの方が早いのですが

雨の降った後は混んでいても国道通ろうと思いました

西部運動公園ドックラン
YouTube: 西部運動公園ドックラン

そこそこワンコはいたのですが、みんなおとなし目で

いつもよりとっても穏やかでした

2歳の黒プーチョコちゃん

(もしかしたら昨年もあったチョコちゃん⇒・・・だったら忘れていて失礼しました)

しっぽがとっても長くてふりふりかわいかったです

実は先週も来たんですよ丁度雨が上がってチャム一人でしたけど

P1060863 なんだかいつもより一人の方が楽しそう

P1060862

一人ドックランが好き?
YouTube: 一人ドックランが好き?

糸島には有料のドックランは志摩の方にあるのですが

前原地方に作ってほしいなあ・・・・無料・・・と思ってます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村