◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

いきみないと祭り2014

木の葉モールに置いてあったパンフレットを見て出かけました

西部運動公園に車をおいて

寄り道散歩しながら20分

Dsc_7777 点灯は19時とのこと

Dsc_7784 牛乳パックでつくてあるんだ

Dsc_7786_2

Dsc_7787 かわいい!!

___4 地下鉄の車両基地の広場が会場のようです

スタンプラリーや抽選会音楽イベントなどもあってるようでした

まずは腹ごしらえ

Dsc_7790 そうそう: 失敗だった.オヨフク急きょお直しました

Dsc_7794 暗いといいかんじに

Dsc_7801

Dsc_7804

こんな感じのもっと大規模なものが

<室見川灯明まつり>でもっと上流であります

A0212754_1453018 これは昨年のポスター 今年は9月27日

<2014.9.27夜、室見川河川敷に2万個の灯明アートが広がります。早良区有田校区のまちづくりとして始め、今年で14回目>だそうです

今年は行こう!!

Dsc_7835 涼しくて良いお散歩でした

Dsc_7843 ワンコがいなければ木の葉モールやニトリの駐車場でいいのだろうけど

西部運動公園までだと、暗くなってからはちょっと・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村