◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ひっさびさのお天気

明日からまた崩れるというので

土曜日だけど遊びには行かず

01373f82178bc3c5e289d2b8fd597fc58dd お洗濯お洗濯

車の屋根にもお布団干して

靴もずらりと並べました

罪滅ぼし にカーテンも洗って

車庫の下には洗濯バサミで有効活用

天袋もクローゼットも開け放して

大忙し・・・・で・・・・ごめん

お散歩行く気力ありませんでした

久々に娘2号とスーパーに買い物

お野菜の高いこと!![E:bearing]

レタス299円プラス税

捨ててある外葉をジュリアに貰って帰りたいと思ったけど

回りの目が気になってやめました

こんなに野菜が高いなら

安売りの野菜ジュースでもいいかと購入

P1070191 チャムの画像がなかったので隣に似たようなの置きました

P1070192

え・・・・スリムなボトル・・・・スマートPET。。

お買い得価格かと思ったら

1000⇒720になってました

なんか悲しい

(お花はいつもテーブルに置く家庭ではなく、娘2号の出席した結婚披露宴での頂き物です。ちなみに5回目の出席!?)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村