◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

娘2号へ

お誕生日おめでとう

Img_20140829_0001 二人目だから・・・・一人で写っている写真少なくてごめんね

二人目だからって・・・・丁度弟の結婚式が近かったからって

実家の埼玉にずっといて

パパに初めて会ったのは生後55日目

パパはお嫁さんに子供連れて逃げられたと噂されたらしい

Img_20140829_0003

いつまでも子供扱いしてるけど

幸せになってほしい

ところでプリンター兼スキャナーCanon6300・・・写真設定で読み込んだら複数のサービスサイズの写真いっぺんに読み込んでもそれぞれのファイルになる

これなら昔の分厚いアルバム整理するのは楽かも!!