◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

さが21世紀県民の森北山ダムに行ってきました

昼前になってっから、スタンプラリーにつられて出かけたのは

三瀬旬菜舎(スタンプゲット)でおにぎりと三瀬鶏からあげなどでランチ

01ce04718877ce34e3a65689d2743519f62

こういう煮玉子作ってみたい

01a4f2198c4f221f8a71ffcd91f368fa6c2 汚くて・・・・すみません

とっても美味しかったんです

さあチャムとお散歩

北山(ほくさん)ダム

Yuumappuojpg (クリックすると大きくなります)

右上に一周40分と書いてあるんです

歩きだして気づきました

 一周6キロ

40分は自転車でした

でもせっかく来たから

展望台までは頑張ろうと

Dsc_0028_2

ついた~!!

Dsc_0033 かなり高いんです

360度の展望

0185de065a96f36f1e18352a6d9c076e75b なんとかだから高いの好きです

その後戻るか行くか悩みました

01f2be6fb3d10f014a6048e3150b5f829_2

次の自転車ステーションで自転車を借りようとも思いましたが

それから先は登りばかりな気がして歩き続けました

016c904d99799de4e6d3af2a469331c4945 お天気が曇りで歩いていて風もあって気持ちよかったから頑張れました

01b0ff27954a6a69207db7d5b4a71ce5f2e キャンプ場近くにはしかさんもいました

Dsc_0037 ペットボトルに300位しかお茶が入ってなかったけど

三瀬のアップルパイおやつは持ってました

Dsc_0040 ダムの上から

あんなに遠い展望台に乗ったんです

こんなに歩くつもりなかったので

素足にサンダル履き・・・・

とうちゃこ~ごほうび

01ecf02da666e2f32a9e77deb21b94afe88 ブルーベリーソフトクリームも美味しかったです

ほおのき~スタンプゲット

スタンプは2個や3個でも応募できるけど

Cimg1057 一番近い次のポイントに行ってお野菜でも買おうと思いましたが

時間が遅かったせいか良いものがなかったので、生活必需品購入しました

スタンプラリーってそれなりの効果はあるのだなあと思いました

そうそうチャムも抱っこと言わずに良く歩きました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村