◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

秋を敏感に感じるジュリア

8月の31日中23日に雨が降ったという福岡地方

9月1日本当にこれで夏は終わってしまったのでしょうか

朝ドロっとしたオシッコをしてたジュリア

温度が低くなったからなのね

P1070207 7月のうちにヤフオクでかなりお得に手に入れた電熱器

本来はゲージの外から使うものですが

電気代対策にビニールにも入れて防水対策してこんなしてます

その上に100均おうち

P1070208 設定温度は一番低く

P1070206 その間ちょっと座敷ガメに

外は雨ですもの。。。。

オヨフク?小さくなったみたい

P1070204 先月から8グラム増

たしか500グラムくらいの時作ったオヨフク?だったから

P1070213 とりあえずクリアシートで

P1070214 おむつはもっと前に付けないと・・・・などと検証

P1070217 後ろ足でおむつを破くのでガムテープ(白のがありました)で脇を補強

P1070216 パットは縦に両面テープが付いている母乳パットで尻尾の短いジュリアの場合間に合うようです

P1070220 素材は今回使った100均のクリアシートは薄すぎて

テープをはがす時に破けたので

やはりもう少し厚手のシートを使った方がいいとわかりました

型紙だけとって・・・また今度

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村