◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

スーパームーン(訂正中秋の名月)と宵散歩

本当は9月9日18時から19時が一番大きく綺麗に見えるそうです

でもね夕食(晩酌)時間に重なって

食べる前にお散歩はNGのパパ

仕方なく20時過ぎからでかけました

5___1 題して

スーパームーン中秋の名月と電車と白い服着た黒犬 by iphone5

5___2 題して

スーパームーン中秋の名月が雲に隠れる2秒前と黒犬

涼しくて気持ちがよかった

誰もいないグランドでパパとママの間をランランしたし

よかったね

そう言えば昨年はお団子つくったり⇒.ススキが残念だったり⇒ 

だから今年は観るだけ

家についてからパパが

やっぱり一がん眼レフで撮る!

といって持って帰ってきたので載せます

Dsc_7873 ・・・・・・・

望遠のもっといいのがあればちゃんと撮れる・・・・そうです

スーパームーン自体は毎年ありますが、今年ほど月が地球に接近するスーパームーンは20年後になるということなので、その時には買ってもいいけどお・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村