◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ワンコインランチ~一番田舎(いちばんでんしゃ)

糸島に「伊都彩菜」ができて、以前より淋しい感じの「一番田舎」

牧場が経営してます

ここで

4___3 豪勢なバーベキューもできるけど

500円ランチもいただけます

ただ屋内はワンコNG・・・・

でもね

ここならチャムはなんとかお利口にできます

4___2 鶏飯か白ご飯が選べます

本日の日替わり500円なら

まんぞくまんぞく

4___4 こおんな芝生もあるんですよ

空いている時はぜひぜひドックランにしていただきたい・・・

__ お願いします

長浦牧場様





せっかく初めて予約投稿したけど

昨日の記事に訂正ありましたので追記

8日は中秋の名月で9日22:38がスーパームーンだったそうです

細かいことはわかりまてん

Dsc_7882 お月見だんごは売り切れ

娘2号の買ってきたお土産

がめの葉もち

関東にいる時にはなかった柏餅にとっても近いものです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村