◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ちゃっかりチャム

朝ご飯の時間はきちんとは決めていませんが

今朝は7時半にいつもの量あげました

今日は娘2号が休みなのでその後まだ寝ている娘の部屋に置いて

私は仕事に出かけました

11過ぎに起きた娘は

自分のご飯と一緒にチャムに夕食分のフードをあげたそうです

チャムはいつものようにパクパク食べたそうです

P1070529 夕御飯が貰えないチャム

ご飯食べてないんですけど[E:weep]・・・と訴えている

4.6キロから4.3キロにダイエット中なんだから1食抜いても大丈夫[E:think]

ていうか抜いてないし[E:bearing]

P1070531 これはチャンスとばかりに

おやつで釣って撮影

P1070533 ちょっとぼさぼさになってきたなあ

P1070559 なかなか貰えないのですねてきました

P1070560 すねてもかわゆ[E:happy01]

P1070551 おやつだけじゃやっぱりかわいそうなので

パリパリフードをコロコロに少し入れてあげました

直ぐに食べ終わり・・・

それにしても2歳までは胃液吐いてもパリパリフード食べないで悩んだのにね

寝ている娘に預ける時には、伝達事項はしっかり書いておこうと肝に銘じました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村