◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

本日の更新

昨晩すんでのところで更新0時過ぎてしまったので、

本日2投目

P1070563 本日の体感温度は④だそうです

そろそろ②は片づけるかな

P1070564 半月に一度のお掃除が目標

が入ってるので水自体は綺麗で替える必要ないのとおもうのですが

側面ガラスに苔がついちゃうのでお掃除

1年半から2年で替えてとありますが10年以上つかってる・・・からかなあ

新しいの買ったらガラスの掃除もいらないかなあ・・・

P1070565 ジュリアが引き回す前にう○ち回収できたら

その日一日気分がいい!!。。。のが本音[E:confident]

P1070567 朝一番からお外に出せた日は少なかったねえ

 基本25度以上の環境なので昼近くからやっと日光浴のジュリア

この秋あと何回できるかな

明日からチャムと旅行[E:rvcar][E:dash]

ジュリアとはーちゃんのお世話よろしく[E:happy01]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村