◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

9月連休旅行①鯛生金山

今年のGW4月初めに予約しようとしたら、お手頃なワンコOKホテル探しに苦労したので

その時に一緒に次の連休の予約してました

渋滞は嫌いな体質なので出発は朝5時

___2  鯛生金山 中津江村.8時半に着きました

 

___1 車が暑くて無理な時などゲージで預かって頂けるそうですが・・・・たぶん泣き叫ぶチャムなので・・・・

Dsc_7894

私は以前会社の旅行で入ったことあるのでパパだけ

Dsc_7908 後で写真見せてもらったら・・・・これはなかったなあ

Dsc_7950 昔入った時は本物の金の鯛だったけど今はレプリカだそうです

パパの撮ってくれた動画みてもライトアップなども昔と違うので交代で入ってみても良かったなと思いました

さすが連休人気観光スポットなので後から大型バスがどんどん来ました

途中道の駅でスタンプ押しながら

行ってみないとわからない、私的には夢大橋よりスリルのあるつり橋がありました

Dsc_7966 ここ道の駅 せせらぎ郷かみつえ.は浅瀬で子供たちが遊んでたり釣りしてたり一日遊べるなあと思いました

今日のところはこの辺で

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村