◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

負けちゃった

今日はパパとおじいちゃんをヤフオクドームに送って行ったんだ

いつもは大濠公園お散歩してドックカフェで夕食食べて・・・のパターンが多いんだけど

今日はお天気が怪しかったからね

ママはRKBの駐車場に停めて

僕と30分くらいお散歩

雨ちょうどやんでたんだ

福岡タワーのライトアップがいいかんじだったよ

5_2

ママへたくそだったから画像借りちゃった

優勝期待して買っておいたチケットみたいだけど

3回終わったところで

迎えに来てコールがあったよ

6点入れられたら応援する気がなくなったってさ

赤いユニホームまで着て行ったのに

最後まで応援してる人達

すごいなあ

お疲れ様でしたあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村