◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

糸島市民祭り2014行ってきました

強風なので能古島のコスモスはあきらめて

糸島市民まつり | 2014年10月4日(土)・5日(日)開催.

に行ってきました

P1070852

強風だったので買ったお弁当やビールまでも飛びそうで

チャムも抱かないといけないので

写真撮れませんでした

二人で1000円分のチケット2冊買ってきっちり使いました

ドリンクコーナーのビールはチケットでも現金でも買えるので

そこで調整するのが利口かもしれません

昔の手作り市民祭りと違って

どっかの企画会社が仕切ってます感があったんですけど・・・・私の勘違いかしら

青年団の方たちが27時間餅をつくのは恒例です

昔寄ったことがあって、真夜中でもまじめについてるんですよ

行ける方は応援に行ってあげてほしい!!

あしたの12時の餅まきにも行こうかな・・・雨!?

どうなるんだろう

まあワンコ散歩スペースが十分にあって一緒に御飯が食べられるイベントは大歓迎です

昨年かなり好評だった花火大会もあります

只今16時

本当にこの風で19時半からの花火大会あるのかしら・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ところでyahooショップの81円優勝セール

ゲットできた人って本当にいるんだろうか・・・・