◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

七山産業まつりに行ってきました

正確には七山方面ドライブしたら産業祭りがやっていた・・・・です

Pdf_24昨日よりましでしたがやっぱり強風の中

鶏飯おにぎりとイノシシ汁でお昼食べてる途中に

びっくり市のアナウンス

野菜が一袋50円!!

につられて食事途中で並びました

Dsc_0135前回けが人出たとか出ないとか・・・・

Dsc_0137何でも一袋50円

一列目に陣取ってスタートの掛け声とともに

まず花を握りましたが

同時に取ったおじさんの迫力に負けました

それでも

3__1

9種450円ゲットです

7___2

家に帰ってよく見ると

__

どうやって食べるかググってみたら

生でたべられるとか

どうやって開けよう・・・トンカチ?

家にはくるみ割り人形いないし

明日考えよう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村