◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

国産くるみ

先日 七山産業まつりでゲットした

__

くるみ50円

肉たたきとホークで格闘しましたが挫折してました

翌日黒トイプードル「はやて」+α.のはや紅ママから目打ちを使うと教えていただいたので

頑張りました私

1___2

頑張ったので一口二口で食べてしまうのは惜しくて

P1100683

で、娘2号にくるみパンを作ってもらいました

ちょうど2年前に買って稼働率は現在月に2回?かなあ(笑)

まだ元は取れてません

くるみパンおいしかったあ[E:lovely]

画像撮り忘れ・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村