◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

周船寺コスモス~2014年10月11日状況

お散歩お散歩やっぱりこの時期はコスモスみながらがいいかなと

 あれ!?・・・周船寺コスモス2014~10月3日状況.

から1週間たってまたまた行ってきました

Dsc_0138

あらまあ結構いい感じ

まだまだつぼみもいっぱい

Dsc_0141

見に来てる人も思ったよりいました

1___2チャムにはここで十分

貧相に昨年の苗が残ってるより

面積少なくしても植え直してるようです

1___1

それだからでしょう機械の跡がついていて

小さい子はそれに沿って奥の方まで・・・・転んでお花潰さないでね[E:coldsweats01]

1___3

来週がコスモスまつりでイベントがあるようです

私の地域は昨年も運動会と重なり来たことはありませんが

2__

台風に負けずに咲いてほしいですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村