◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

キャナル近辺でデビュー

屋内でワンコOKだけど

この行った時はたまたま貸切で入れなかったんです

昨日行ったらテラスのみになってました[E:down]

ペットパラダイスのお姉さんに聞いても

中で一緒に食べられるところはありませんねえ

と言われてしまいました

だいぶさむくなって来たし

とぼとぼ歩いていたら

懐かしい灯りが[E:shine]

そうだ博多には屋台がある!!

でおそるおそるお願いしたら

他のお客様に聞いてOKだったので入れていただきました

Dsc_0150

チャム屋台デビューしました

背中に風除けあるだけでもあたたかい

Dsc_0160

ブログOK頂きました

お家ではトイプーとシーズーちゃんがお留守番しているそうです

キャナルのイーストビルユニクロのお隣の屋台です

酔っぱらったパパのスマホ画像店の名前撮れてなかったし・・・

Dsc_0157

おでんもホルモン炒めも焼きとりも薄味でおいしかったです

しめはもちろん豚骨ラーメン[E:noodle]

これがおいしい本格細めん!!

満足しましたあ