◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

金立コスモス公園~19日(日)はイベント

お天気がよかったので、またまた道の駅スタンプ帳を持って

娘2号も一緒です

いつでも行ける近場の佐賀大和のスタンプがまだだったので

1___1

川沿いでお弁当

佐賀市:「金立公園コスモス祭」「金立町はがくれの里まつり」合同開催!!.

というニュースを知らずに今日18日(土)に行きました

テントの準備がされていました

明日は賑わうでしょうね

金立SA(下り)にはドックランもあるんです⇒ 金立(きんりゅう)SAドックラン.

(今回は十分歩いたので下りのドックランまで歩くのはやめました)

昨年コスモスの頃に来ようと思ってました

P1070899

背が低くちょっとまばらな感じかな

通路は広く花より高い位置で上から眺める感覚です

P1070902

SAからちょうどいい散歩道

もっとも糸島からなので三瀬越えてきました

お天気がよかったらおきまりの

P1070909

ここでは抹茶ソフトクリーム

P1070910

パパがくれないのと訴えるチャム

こんなおめめで訴えられると・・・

ウエハスだけ・・・あげちゃいますよね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村