◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

11月連休大分旅行3

3日はいいお天気

Dsc_8689

別府鶴見岳は紅葉が早めだったのでいってみました

ロープーウエイワンコNGだったので

Dsc_8696

記念撮影のみ・・・・

Dsc_8704

別府はあらかた回っていたので豊後の昭和の町へ

駐車場隣に大きな公園があったのででお散歩させようと思ったらワンコNGでした

Dsc_8700

だっこで有料展示室にもはいれます

たとえばボンネットバスって・・・・資料としてはふうんと思うけど

懐かしさって私にはない

走ってなかったみたいだし・・・・・

テレビドラマを観て期待して計画しましたが

昭和過ぎて???って感がありました

考えたら昭和という時代は長かったから展示物にも幅がありますよね

もう少し年代の上の方たちは喜んでいるようでした

お昼時だったので商店街へ

Dsc_8703

ワンちゃんが店長のお店

奥のソファーでも軽食いただけますが

お天気なのでテラス席へ

Dsc_8714

そのあと国東半島両子寺

Dsc_8727

ここも紅葉スポット有料の御堂以外はワンコOKでした

国東半島はドライブ感覚でささっと回りすぎてもったいなかったかも

景色がよかったのが救いです

ぱぱは道の駅 くにみ.や道の駅 くにさき.で海のものを食べたかったと言ってました

Dsc_8736

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村