◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

11月連休大分旅行②

チャムは徐々に良くなっていると思いますが

今日も一日おうちで過ごしました

福岡マラソンで選手ボランティアスタッフ応援の皆様お疲れ様でした

私はと交通規制が入ってたのでその時間家から出ないという・・・・協力しかできませんでした・・・[E:despair]

でもテレビ観戦してて、また走ってみたくなりました

では旅行の記録

Dsc_8551

宿泊先近くの青の洞門

手掘りしたって凄い

Dsc_8559

電気がなかったから灯りとりまで

Dsc_8563

がんばったなあ

Dsc_8578

近くの石橋

犬連れは車で移動する必要はない近さ

Dsc_8589

次は紅葉スポット羅漢寺のワンコOKリフト

Dsc_8595

カメラをしまって撮影不可と書いてありましたが

上にいた係りの方が

人物の入った記念撮影はいいですと言ってました

もっとも日本語しか書いてないので外国人はバチバチ撮ってましたけどね

Dsc_8611

もう一つ上までリフトで上がって展望台へ

Dsc_8618

下りのリフトもなかなかの眺め往復800円は高くない

Dsc_8634

深耶馬渓一目八景に移動テラス1席ワンコOKの店がありました

一番いい眺め

Dsc_8631

やまめの塩焼き~

Dsc_8637

移動中は雨降ったけど着いたらやみました

Dsc_8641

さすがに展望台は混雑してました

Dsc_8663

駐車場に戻る途中で・・・・・

すれ違う方たちに笑われましたあ

Dsc_8670

イオン挾間ショッピングセンターで食糧調達

この日のお宿はコテージにそれぞれ露天風呂もついてます

大分秘郷温泉旅館 いやしの湯 ペットと泊まれドッグラン完備.

部屋が狭いけどトイレが外はちょっと億劫だったけど

お風呂は部屋のも大浴場も露天だからこの時期寒かったけど

部屋のお風呂はワンコの足を洗うのには合理的な作り

ソファーベッドに布団やシーツをかけるのもセルフで十分

リーズナブルでありがたいお宿です

Dsc_8676

なによりもチャムと一緒に食べることを優先したいパパです

だったらもっと早く予約しておいて欲しかった

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村