◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

避難訓練に参加しました

本日地区の避難訓練がありました

10時に公民館集合です

おととし初めてあった時はは近所の駐車場にあつまって点呼しただけですぐ解散

昨年は忘れて遊びにいってしまったものでしたが

今年は集合だけでなく

0145dcd0cffe02d11eb3b4f2bfbe4cd73f1

以前配られたこんなカード持って集合

避難先でピッてしたら避難してるか避難場所がどこかわかるんですって

停電してたらどうなんだろう・・・・

なんで免許書や身分証と一緒でないんだろう・・・

はおいといて

0121a8b4d746394ba4e258d6bd6a0d37097

嫌がるパパに人口呼吸の練習してもらったり

消火訓練体験や災害にあった方の声とかのビデオ観賞もあったようで

避難訓練らしいものでした

当然チャムも連れて行きましたが

公民館の中は遠慮しました・・・・

そんなワンちゃんがもうひとり

0154dbfb04ddf3ce3911433134974028db4

14歳のピンクちゃん

01eb66f8cf2626aef785cfd9895c532102b

ふわふわかわいい男の子でした

どうぞよろしく[E:happy01]

体重も同じくらい

元気な長生きピンクちゃんににあやかってきました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村