◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

犬吉猫吉お散歩ウオッチング~in香椎花園

チャム5歳5カ月にして初めて犬吉猫吉デビューしました

Dsc_8769

で今撮影場面の画像さがしたら・・・・撮ってないという

3月号に載るそうです(たぶん九州限定)

懐かしい香椎花園は20年ぶりくらい

Dsc_8815

その頃はシルバニアファミリーいなかった気がする

いつもはワンコ入れない香椎花園

お天気も良く11時についたので

空いていたのでさっさと撮影

空いてるドックランで遊んで

Dsc_8781

Dsc_8780

ちょろっとお散歩して撮影して

Dsc_8850

乗り物に乗ることなく・・・・

お昼食べて

ほとんど他のワンちゃんと交わることがなかったのは

1時前に帰ったから・・・・滞在2時間

高速で行って帰って入場料900円→クーポンで800円×3人+駐車料金600円

私的にはもう少しいるつもりだったのに・・・

ブログ覗かせていただいてるワンちゃんに会えるかなと期待してたのに・・・

せめて前回回れなかった香椎海岸の遊歩道行きたかったのに・・・

パパはあまりこういったイベント好きではないようでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村