◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

今回の帰省

7月に帰省したばかりだったので ⇒ おでかけ.

嫁としては心苦しかったのですが

今回は何と言っても15年ぶりに中学時代の部活の恩師と仲間と集まるという大きな目的がありました

それに合わせて15年ぶりに実家に帰ったという奴もいるという

その位大切にしたい時代があったことが嬉しく思ってます

話の付きない2次会のカラオケBOXでみんなの携帯から一斉に緊急地震放送の通知が鳴り焦ったりもしましたが。埼玉でしたので楽しく過ごすことが出来ました。

そんなわけで後は弟家族と食事をするくらいの、あっという間の帰省でした

話は変わって

帰省から戻った夜パパが 犬用ステップ台.

Cimg1679 の下の

Cimg1681 で歯磨きしながらステップ踏んでました

実は私・・・・・しばらく使ってなかったです

パパも使うならと

カウンターに電池入れました

Cimg1682 いつもしていたように電動歯ブラシの動いている間だけしてみました

Cimg1683 113回・・・・

父にちゃんと運動しなさいよ!といってきた手前

もう少しちゃんとやろうと思いました

明日から[E:coldsweats01]

そうそうチャムは

Cimg1688 ヨーグルト待ち

Cimg1685 今日も雨でお散歩出来なかったけど

いつもの生活に戻りました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村