◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

帰りも左側席(羽田-福岡線)

21日に出て24日に帰ってきました

行きの飛行機も帰りの飛行機も左側に富士山があるので

毎回左側に座席を取ることにしてました

飛行機もぶつからないように富士山はさんで右側通行とか決めているんですかね

そして今回帰り(羽田⇒福岡)の富士山の方が近い事に気が付きました

Cimg1671私の毎年親戚で30年近く富士山の写真の年賀状の方がいらっしゃいます

ある年ふと気づいてその方の以前の年賀状と比べて見たら

全て違う写真でした

人を引き付ける山ですよね

今回初めて

いつまでも静かな美しい富士山でありますようにと祈りました



3日ぶりのチャム

手荷物待たずに出口ガラス越しで

どんなに喜んで・・・・と思ったら・・・・さっぱり反応がない[E:coldsweats02]

Image1

ガラス越しだったからと[E:coldsweats01]

改めて抱っこしたら

パパに戻ろうとバタつくしまつ[E:crying]

仕方なく大きな荷物は私が持って

チャムはパパの抱っこでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村